STAFF ブログ

2020.12.01お出かけは心のエネルギーチャージ!

こんにちは。大井です。
すっかり寒くなりましたね。冬がもうすぐやってきます。
今日は先日旦那さんと出かけてきたキャンプのお話。

今回は行ったのは那須塩原。紅葉真っ盛りの那須はとってもきれいで最高でした。
紅葉が真っ赤に彩って、何とも気持ちの良い1泊2日のキャンプ旅行。
子どものころぶりのキャンプだったのでテントではなくログハウスにしました。
テントにあこがれはありましたがそれが大正解。とにかく泊まった塩原は寒かったんです…。朝車が凍っていました(笑)
ガタガタ震えながらのバーベキューでしたが秋らしいキャンプご飯にしようと思い焼き牡蠣、さんまあとちょっと奮発したいいお肉!
温まるポトフも作りおいしいご飯に大満足でした!

次の日は那須高原で牧場巡り。乗馬体験とおいしい牛乳。旅行中ソフトクリーム何個食べたかな(笑)大自然の中を散歩しながらゆっくりのんびりしてきました。
景色のいい橋を渡ってみたりもしました。

なんだかあまりお出かけできない雰囲気な世の中ですがやっぱり旅行はいいなと思いました。
またしばらくはステイホームな生活になりそうですがまた是非行きたいと思います。
今度はテントにチャレンジしたいなー。すっかりキャンプにハマってしまいました(笑)

仕事も大事ですがもっと大事なことは人生を楽しむこと。

たくさんいろんなことをしてたくさん楽しんで行きましょう!
仕事で消費したエネルギーはどこかで補給しなくてはいけません。お出かけや自分の好きな事をしたり、おいしいものを食べるとか!
そういったエネルギーチャージをすることで活力が湧き、より良い仕事につながるのではないかとも思いますので是非息抜きしてくださいね。

もうすぐ12月がやってきます。理容師、美容師さんの皆さんはここからが一年で一番大変な
1カ月となりますね。たくさんのお客様のために一緒に頑張りましょう。
大井も頑張ります!!