STAFF ブログ

2021.02.12床屋さんのプチ改装。ミラーの後ろに収納を。

今回はプチ改装をご依頼頂きましたので、
工事中の様子をお送りいたします!

都内にある床屋さん。

お休みの1日を頂いて、

現在壁に設置してあるミラーの後ろに
収納を取り付けていきます!
ミラーって地震とかで外れないように

がっつり!

取り付けてあるんですよ。
それをそーっとPPバンドっていうのと
バールで取り外していきます・・・

力を入れすぎるとミラーが割れちゃうので

そーっと・・・

右奥のところをまずは外しました。

がっつりついていたので、壁まで取れちゃってます・・・苦笑

それでも、そこは想定済みです。

しっかりと打ち合わせして、採寸したミラー後ろの家具!

外れないようにしっかりと固定していきます。

ボンドとビスで固定するので、絶対に取れません!

最後にミラーを取り付けて・・・

こんな感じで終了です!

所要時間はおよそ2時間。

問題なくミラーの後ろに収納が取り付け出来ました!

 

(失敗しなくて本当によかった。。。)

 

ロフティではプチ改装もやってますよー!

せっかくのお店、ちょっとでも良くしていきたいですよね!