STAFF ブログ

2021.04.01【新入社員紹介】Loftyデザイナー

初めまして、4月からデザイナーとしてLoftyの一員になりました、
平川 光樹(ひらかわ こうき)です。
お客様の求めるイメージやコンセプトに沿って最良の提案でお手伝いさせて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

’96年生まれの24歳で、出身地は福岡です。

前職は海上自衛官として働いてました。
前職からこの業界へ足を踏み入れた理由をお話しします.

元々、住宅やホテルなどの人が生活する空間のデザインに興味がありました。
住宅の意匠にもたくさんの個性がデザイナー個々にあり、その一つ一つの空間に想像力とワクワク感を感じたことが最初のキッカケです。
専門学校に入り、店舗の事を学ぶにつれて店舗の内装デザインにも興味を持ちました。想像から創造に志向が変った時にデザイナーとしてクライアントのイメージを形にしたいと思いました。

少し硬い話になりましたが、心の根底にその気持ちを持ちつつ開業に向けたお手伝いをしていきたいと思っています。

好きなことはスニーカーとファッションです。
スニーカーにはそこまで興味が無かったんですが、友達が履いてたスニーカーがオシャレでカッコよくて、そこからスニーカー好きになりました。
スニーカーも安くはないので毎月出る新作に買うか買わないかの葛藤が付きものです。
洋服は、デザイナーとしての身なりを若干意識している部分がありシンプルだったりデザインに凝った洋服を買うことが多いです。ほぼ黒ですが……

冒頭でも触れましたが、
クライアントの要望、イメージに沿った空間作りをモットーに提案から引渡しまで全力でサポートさせて頂きます。デザイナーとして魅せる空間を提供していきたいと思っています。

これからよろしくお願い致します。

平川