STAFF ブログ

2021.07.15【代表の家族遊び編】LoftyのロフTで初の潮干狩り(木更津)

コロナでだいぶ遊びが減っちゃったこの頃。
ロフティ代表も、外での遊びが増えてきました。

子供たちが「どこかいきたーーい」ってなった時・・・
んー・・・

あ!潮干狩りに行ってみよう!って事で、調べてさっそく行ってきました。

混む前に行こう!って事で朝早めに。
まだ潮が引いてないときに

Let’s 潮干狩り!

私も35年間で初めての潮干狩り。

 

夢中になって一人であっちいったりこっちいったり。。。笑

 

次男はいつのまにか砂遊びに夢中・・・

そんなこんなで大量のあさりやシジミをGET!

 

おうちで浜焼きにしたり、

バターで焼いてみたり!
ってことで家族との休日でした!

 

 

仕事はもちろん全力投球ですが、
家族や社員がいてくれるから仕事が出来てます。

どんなことにも一生懸命にならなきゃですね!