STAFF ブログ

2021.09.15【メンバー出張編】出張後の時間で神秘の洞窟へ

都内からだと少し遠い宇都宮。
そこでのお仕事のお話を頂きまして、
メンバー3人で栃木県へ!

現地調査後、せっかくなので観光して帰ろうかと思っていたら
街に貼ってあったポスターに目が行き、
そこに行ってみました!

なんだか洞窟みたいなのですが、
中へ入る前は、「まぁ~普通の洞窟?!そんなに凄くないだろうと」

めちゃくちゃデカい・・・
かなり壮大な洞窟でした。

調べてみると、
大谷石という石の採掘場でした。
これだけの石を採掘するなんて、
昔の人たちは凄すぎです。。。

 

なんかインスタ映えする場所もあったので
記念撮影。。。

 

オシャレなカフェも併設されており、
色々なデザインも見る事が出来ました!

パソコンの前でデザインを考えるのも良いですが、
実際に五感で感じてデザインを生み出す。

その方が大事だと思いますね!