STAFF ブログ

2020.03.11初めての九州でのお仕事!理美容室の為ならどこまでも

サロンさんからの依頼で初めての九州へLet’s GO!!!

ちょっとしたご依頼でしたが、
どこまでLoftyがお手伝い出来るのかっ!
って事で勢いで行ってみる。

理美容室のお悩みは、
新規出店であれば全てお手伝いしますが、
改装等だと、コンセントが壊れたり、水出なかったり。
模様替えだってしたいですしね!

床屋さんだと昔ながらの前洗面化粧台を使っていたりするので、
改装のお言葉を結構頂いたりしてます!

 

そんなこんなで夜はサロン・床屋業界のお話を!

 

最近はなかなか水揚げされないらしい、
珍しいイカが!最高に美味しかった!

皆様のサポーターLoftyをどうぞよろしくお願いします!

メール:https://loftydesign.jp/contact/

お急ぎの方はお電話ください!

03-5972-4298