独立・開業支援コラム

投稿日:2019年12月2日更新日:2019年12月2日

#0はじめに知っておくこと 0-5 Q&A ご質問下さい

ここまでは大まかに内容をお伝えしてきました。
ある程度調べていた方は、今までの内容でおおよそ把握出来たかと思います。
これから独立を考える方もいらっしゃると思いますで、
「理美容室開業を目指すために」8つのチャプターに分けて詳しくご説明していきます!

 

本やネットで調べるとかなり多くの文章や内容になるので、覚えるのが難しいと思います。
私の経験を活かして、なるべくわかりやすく・簡素にまとめてお伝えしていければと思います。
お伝えしたい内容が多くあるので、 分かりにくい内容があれば都度修正して、なるべく分かりやすく変えていきます。

 

ご興味をお持ち頂きましたら、 メールやお電話でご相談をお請けしたり、アドバイスさせて頂きますので お気軽にご連絡下さい。どんな事でもいいので お気軽にご質問下さい^^