STAFF ブログ

2021.06.14【遠方でも対応しちゃいます】宇都宮へ出張!!!

今回はLoftyの対応地域が増えましたよぉー!
というお話です。

代表の大畑は、大学を卒業して入社した会社で
設計デザインと施工の両方を担当していました。
その時に長期で栃木に出張する事になり
(川治温泉という温泉街の旅館のデザインと施工)
に携わっておりました。

その時に毎日工事現場の旅館に泊まりながら、
図面を書いてデザインをして業者さんに発注して・・・
と、缶詰状態で仕事を・・・(今になっては良い思い出!)

そこで一緒に旅館づくりをして下さっていた方達とは
今でも懇意にしてもらっております。

今回は宇都宮での工事依頼のお話を頂いたのですが、
頼れる業者さんがいる為、宇都宮へレッツゴー!

もともとBARだった所を美容室へ。

遠方なので、現地調査もぬけがないようにしっかりと・・・

往復3時間!社員3名で行きました!
(お昼は近くのお店で餃子を・・・笑)

せっかくなので、周りをぐるりと散策すると。。。

めちゃくちゃお洒落な小道が!

小さな飲み屋さんが10数件集まっている場所でした。
(こういうのを見ると色んなデザインが浮かんできます!)

 

話がそれてしまいましたが、
ロフティではどんどん対応する地域を増やしますよー!
ってお話でした!