STAFF ブログ

2019.12.13LoftyのロフTで家族写真!仲良さげですよね。

ちょっと年明けに面白い企画を考えてまして、
その為にロフTで家族写真をプロのカメラマンに依頼して撮影しました!
ここでは後ろ姿だけを公開。
手を繋いで4人で撮影ってぶっちゃけ初めてです。。。笑
仕事の為に撮ったんですけど、家族の想い出にもなっちゃいました。

なんかですね、この写真見てると子供達が産まれた時とか
(長男の時は仕事で立ち会えなかったんですがね。。。泣)
もっと小さかった頃の思い出が
(ずっと出張ばかりで余り構ってあげてないんですがね。。。泣)
蘇るというかなんというか。

あっ。真冬での撮影寒いじゃないですか。
デイキャンプしながら撮影しました。
なんか本格的ですよね。自分で言うのもなんですが。

キャンプついでに写真撮った訳じゃないですよ!