STAFF ブログ

2019.12.14床屋さんの現場確認と打合せ。浅草橋にて

今日は工事をしている浅草橋の現場へ!

理美容室でとても大事な電気やコンセントの位置を確認し、
現地を見て「こうした方がいい!」と思ったら
職人さんと打合せして変更してもらいます。

臨機応変に対応して頂いてとてもありがたいです。

お店を一つつくるだけでも、
とても多くの色々な人が携わって作っていきます。

今回の工事は「床屋さん(barber)」です。
お店のイメージをちょっとだけ公開。

今回の現場で初めて知りましたが、
浅草橋から徒歩圏内に蔵前があり、
オシャレなカフェや雑貨屋さんが多くあります。

このお店も地域に根付いた床屋さんになってもらえるように、
工事やデザインだけでなくお手伝いしていきますね。