STAFF ブログ

2020.01.06家具を運んで、とりつけて。

2020年最初のお仕事!

家具の取付工事。
ロフティでは山形の木工所で家具を作り、
現地まで丁寧にチャーター便で運び入れます。

今回は床屋さんのシャンプーボールと鏡のセットを取り付けていきます。

シャンプーボールをつける部分が水平にならないとダメなので、
丁寧に高さを調節して付けていきます。
さすが家具屋さん!プロのお仕事です。

家具の連結部分ってこんな感じになってるんですよ!
連結用の部材をつけて、ビスで固定していきます。
ちなみに、連結する部材って「ビスケット」っていうんです。
(本当にビスケットに似てるんですよ。)

安かろう悪かろうじゃダメですよね。
これからもいいものを作っていきます!

https://loftydesign.jp/contact/