STAFF ブログ

2020.01.20古き良き広告「ちんどん屋さんと表参道練り歩き」

2020年1月12日(日曜日)
東京でも多くの人が行きかう
「表参道」で株式会社Loftyの宣伝をさせて頂きました!

ちょっと前まで宮城県に住んでいた私がこんな場所で、このような形で宣伝が出来るとは!

池袋でちんどん屋さんが練り歩いているのを見たことがあった私は
いつかちんどん屋さんで宣伝してみたいなぁー。と思っていました。

理美容室をつくる私にとっては集客は見込ません。

ただただ面白そうだったからやったのと、
見て頂いた皆さんも楽しめる宣伝がしたいなぁーって!
どなたか見て頂けてましたかね?!

家族みんなもテンションあがってました!
それだけでもよかったかな?!

理美容室でも面白い広告・宣伝の方法を考えていきましょう!!!

どんなお悩み事・相談事でもお請け致します!
お気軽にご連絡下さいね!

https://loftydesign.jp/contact/