STAFF ブログ

2020.04.30こんなにSNSを配信しちゃってます!

なかなか今まで通りとはいかない来客。
外出も出来ず、色々と溜まってしまいますよね。。。
そんな時はドドーンとSNSを発信しまくりましょう!

(ヒマだぁーって思って動かないのはダメですよ!)

みなさん自宅等にいる事も多とおもうので、
スマホでSNSを見まくっている事でしょう!

チャンスですよ!チャンス!
「こんな理美容室(サロン・床屋)だよ!」
「コロナだからこそ、こんな対応をしています。」

これは私感ではありますが、気持ちが滅入っている時こそイメチェン!
「ハイトーンのカラー」なんかを提案してみるのもいいかもしれません!

自粛中の数少ない外出の中で、自粛解禁までに「イメージチェーーーーンジ!」
髪型ってとても大事で、自分が気に入った髪型になると、
不思議と内面も変わってきますよね!

自粛だから折角のカラーもあまり人目に触れる事も多くないでしょうし
「リタッチ1回無料」のサービスを付けた上で宣伝してみては?

話がいい方に逸れてしまいました。。。笑

 

Lofty代表のモットーがありまして、
「仕事も遊びも全力で向き合う!」ってのを考えてます。

って事でですね、代表大畑がやっているSNSを紹介させて頂きます!
(仕事関係ないのもありますが。。。)


【Instagram/インスタグラム】

lofty_salon_barber_opening
■開業までのアドバイスを8つのチャプターに分けてご説明

lofty_jeep_wrangler
■完全自己満の社用車JEEP用のカッコイイと思った写真をパシャリ

lofty_alcohol
■おいしいお酒の写真をUP予定(自粛中の為未UP)

lofty_golf
■2020年2月に始めたゴルフの活動記録(見た目重視ゴルファー目指します)
Loftyでゴルフサークルを作ってみました!(メンバーはまだ3名・・・笑)
Lofty Golf Clubはこちらをクリック!

lofty_goods
■「Lofty design」official goods販売!ロフティのファン必見です!
Lofty official goodsサイトはこちらをクリック!

lofty_construction
■日々の工事の様子やカッコイイ工具写真等

lofty_design_days
■オシャレだと思った色々なお店の写真やロフティの施工事例・パース事例

lofty_camp
■代表大畑の趣味「キャンプ」の写真をひたすらのせるだけ!
キャンプ仲間大募集中です!!!
一緒にキャンプ行ってくれる人!連絡待ってます!


インスタだけで8つ!(毎日全部上げてるわけではないですが。。。)
他にもあるので、みてくださーい!
https://loftydesign.jp/sns/

これだけ色々なジャンルのSNSを発信すると、
それぞれに興味を持っている人とつながる事が出来るので
みなさんもぜひ色々なSNSにチャレンジしてみてください!

(キャンプ好き美容師)とかで配信されている方もいらっしゃいまして、
あぁー友達になりたいなーとか思ったりしました。。。

 

って事で以上、SNSの宣伝でしたー!