STAFF ブログ

2020.04.23早起きは三文の徳。

今まで通りの生活が出来ない中、
「朝活」をしてみませんか?
窓を開けた瞬間にひんやりとした透き通った空気が
とても気持ち良い季節になりました。

なかなか今までの生活リズムだと、
「3密」になりがちですし、家にいる時間が多いと思うので
朝日と共に起きるリズムを作るのもいいかも知れません!
夜に勉強等をやるよりも、脳が冴えていて
時間も限られているので、何をするにも
集中して取り組むことが出来ます!

(最近はもっぱら4時半に起きて勉強!)

 

沈みがちな状況ですし、
ちょっとだけでも今までと違う事をすると、
何かが変わってきますよ!

それでは今日も一日頑張りましょう!