STAFF ブログ

2020.04.22今のうちにお店のイメージを固めてみませんか?

みなさん自粛でお疲れだと思います。。。
外で遊んだりしたいですし、仕事もしないと生活が
どんどん厳しくなってきますよね。
5月以降どうなっていくのでしょうか。。。

これから理美容室(床屋)の開業や改装をお考えの方、
なかなか打合せ等も出来なくて進まない事も多いと思います。

お店やご自宅で空いた時間で、
事業計画やDMを作ったりと少なからず出来る事もあると思います。

こんな時だからこそ何か少しずつ前を向いて進んでいきましょうね。

ちょっとは楽しい事を考えたいなって時、
出したいお店のイメージを固めてみてはいかがでしょうか?
インスタやピンタレストで数枚の画像をお送り頂ければ、
私の方でプランニングしてとびっきりのイメージをお作りします!

ちょっとワクワクしますよね。
今まで作った3Dイメージの一部です。

 

こんな感じで細部までこだわったパースを作ってます。
自分のお店のイメージも作って欲しいなーって方いらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡下さいね!

お問い合わせ