STAFF ブログ

2020.09.03オーダー家具はちゃんとした現地チェックが必要なんです。

今Loftyでは
横浜市の美容室を手掛けております!

元々がお豆腐屋さんだった場所を美容室へ作っております。

今回はオーナーこだわりの家具を実現する為、
現場に下地を入れておいて、
そこにオーダー家具を取付していきます。

 

ちゃーんと隙間が出ないように、
ミリ単位で採寸し、
家具屋さんへ指示していきます。
(これで間違ったら作り直しになっちゃいます・・・泣)

 

座っている大工さんが作ってくれていて、
採寸をしている間はちょっぴり休憩して頂いてます!
(私がいると邪魔で仕事が進まないですからね・・・)

今回は大工さんが大活躍!
入口を壊して、新しく作ってもらいました!

 

右側のガラスは、コロナ対策で換気が出来る様に
滑り出し窓を作りました。

(これからは換気がとても大事になりますね!)

コロナにも負けないサロンを作っていきましょう!