STAFF ブログ

2020.10.13植物のあるお店のカタチ

Loftyでは、ただただお店を作るだけではなく、
お店に合わせた雑貨や小物、観葉植物もご提案しております!

オーナーが想いを込めた大切なお店の為に今回は植物の買い付けに行ってきました!

都内にある、とあるお店。
とても多くの観葉植物が販売しておりまして、
Loftyで作っている美容室さんの為にお花を選びました。

オシャレなサボテンも売っていて、
どこに何を飾ろうかなぁーーーーって迷っちゃいますね!
(どれも素敵すぎる・・・)

 

ってなわけで、色々と買い付けをしまして・・・

 

今回は天井のレールから観葉植物を吊るしてみました!
やっぱりグリーンがあるとお店がぐっと良くなります。

 

 

ちゃんと栄養剤も投入!!!笑

理美容室(床屋)のオーナーさんに喜んで頂きたいですし、
Loftyとしても本気でお店作りに向き合います!

 

すでに営業されているお店でも、
ご予算を教えて頂ければコーディネートだけでも承ります!

ぜひ、Loftyと一緒に素敵なお店をつくりましょう^-^