STAFF ブログ

2020.11.04【お店のインテリア提案】素敵なお店にする為に

今回は今工事を進めている美容室さんの
店内へ飾るインテリアを買い付けに行ってみました!

神奈川県にあるとってもオシャレなインテリア雑貨屋さん!

インダストリアルデザインの家具をメインに取り扱っています!

こんな感じのをお店に飾っちゃったり!!!

トイレなどに使う棚や鏡も選定中!

今回はすっきりしたカフェをイメージしていたので、
そこまでアンティークになりすぎない様にコーディネート致しました!

なんかついつい揃えたくなっちゃいますね・・・笑

 

そんなこんなで買い付けは終了です!

お店を素敵にする為に、植物やサイン・インテリアまで
幅広くご提案させて頂きますねー!!!