STAFF ブログ

2020.12.11【学びの時間】デザインについて考えてみる

理美容室を作る時に大事な「デザイン」ですが、
服を買う時・食器を買う時や料理の見た目もそう。
「デザイン」って凄く身近にあるものです。

理美容室を作っていますが、
「常に色々な事に興味を持ち・デザインを考える」事がとっても重要。

そんなこんなで、色んな雑貨屋にいってたり、食べに行ったりしているのですが、
今回は美術館へ訪問です。

 

ふつーの公園にあったら、、、
「なんだあれ・・・」って思いますが、
美術だと思って観察すると、意外とすごいなーって思ったり?

アートと融合した建物。

ちょっとした通路も装飾された洞窟のような。

数多くのステンドグラスは、見ているだけで癒されますね!

 

そんなに興味がなくても、心のどこかには記憶として眠っていて、
ちょっとした事で思い出し、色んな時に役立ったりもします。

 

こんな時だからこそ、
自分を成長させる為に、やった事ない事や
やろうとして後回しにしていた事。

やってみるのもいいかもしれないですね。