STAFF ブログ

2020.06.05地域の皆さんと一緒にお店づくり(地元のお花屋さん編)

先日お店作りを手伝った床屋さんのお話です。

弊社でお手伝いした理美容室(床屋)には、
オープンの時に観葉植物やスタンド花をお送りしております。
工事も終盤に差し掛かり
「もうそろそろお花の手配をしないとなぁー」と現場の外で考えていると

現場の3件程となりに花屋さんがあるではありませんか!

奥で作業している所が床屋さんの現場なので、
本当に近い所にありました!

丁度コロナの時期でもありましたし、
お手伝いした床屋さんもお花屋さんもこれから
より良い関係でいて頂きたいなって。
そんな気持ちで祝い花を注文させて頂きました。

お店の中に入るとドライフラワーが目に留まり、
「せっかくだしお店のディスプレイとして飾りたいなぁー」って思いまして、
予算をお伝えして、オープン日までにドライフラワーのディスプレイまで
お願いしてみました!

後日お店に行くと。。。

おおおーーーーー

とっても素敵なドライフラワーが!
いい感じにディスプレイしてくれました!

床屋さんのオーナーへはサプライズのプレゼントになり、
とても喜んで頂きました!

こんな時だからこそ、みんなの力で前を向いていきたいですね。