STAFF ブログ

2020.06.23【余談編】Lofty代表の10数年ぶり海釣り体験!!!

今回は仕事の取引先の方と10数年ぶりの海釣りへ行ってきました!

朝の5時30分に横須賀へ到着です!
これから海へ出ていきます。

船で走る事1時間くらいで釣り場まで到着するのですが、
おっきな船がバンバン!
間近で見ると半端ない迫力でした。
(それよりも船酔いしなくてよかったぁー・・・)

 

そんなこんなで約6時間の釣り体験!

 

今回は五目釣りといって色んな種類の魚が釣れるのですが、
写真の魚は イサキ という魚です。

今回の成果は
イサキ9匹 ウマヅラハギ1匹
合計10匹も釣れました!!!

釣った魚は捌いて(妻が初挑戦・・・笑)
お刺身で頂きましたー!

自分で釣った魚は美味しく感じますね!

 

仕事ばかりの日常だとちょっぴり疲れが溜まっちゃう事があると思います。
そんなときは思いっきり好きな事をして、
リフレッシュしましょう!

釣り・ゴルフ・キャンプ仲間募集中でーす!
ロフティは仕事も遊びも手を抜きません!!!

https://loftydesign.jp/contact/