STAFF ブログ

2020.08.21【代表のチャレンジ編】新しい事を始めてみた

去年の7月に独立してから、
なぜでしょうか?どんな事でも、ちょっと興味を持ったら

「すぐにチャレンジしてみる」

って思うようになったんですよね。

今年の2月にゴルフをお誘い頂き、
3月に初めてゴルフを体験しました。

とっても面白いし、とにかく

「思うように出来なくて悔しい」

という気持ちが大きくなり、どうせ始めるなら

「1年で90台でコースをまわる」

目標が出来ました。

そこからは暇があれば・・・

都内にある練習場でひたすら練習してみたり・・・

実は、スクール通ってたり・・・

知人と一緒にバーチャルゴルフで練習してみたりと・・・

時間があれば練習をしまくっております。。。

人って目標や日々やりたい事を見つけるのが重要で、
仕事と趣味を両立させる為に、

「いかに効率的に日々を過ごすか」
「早起きして練習したり、早起きして仕事をしたり」

色んな事をやり続ける為に、工夫していくんですよね。

 

そんなこんなで、

こーんな感じでゴルフを楽しんでおります!

こんなに良い景色の中で出来るスポーツって、
なかなかないと思いませんか?

お金持ちのスポーツ、高齢の方がやるスポーツ・・・
とか私も思っておりましたが、意外とお金かからないです!
(飲みにいく方がお金かかっちゃいます・・・笑)

新しい事を始めると、その分野に関係する人脈とかが出来たりし、
今では仲良くさせて頂いた方から
仕事を頂けるまでになりました!

やっぱり新しい事をするっていいですね!

こんな時だからこそ、思い切って新しい事にチャレンジすると、
とっても明るい未来が待っているかもしれませんね^-^

 

私・・・すぐ楽しい事したくなっちゃうので、

もうボール作っちゃいました。。。笑
(初めてお会いする方にお配りさせて頂いてます!)

ゴルフ場も経営してみたいし、
ゴルフウェアとかも企画出来たら楽しいだろーなぁー。

 

って事で、日々を全力で楽しむLoftyでした!